目指せセレブ婚!名古屋で評判の婚活と出会いの場まとめサイト

名古屋で評判の良い場所に婚活相手をもとめていってみると?バーや居酒屋、習い事まで丁寧に語るブログです。

2016-02-29から1日間の記事一覧

名古屋HAPPYHAPPY婚活サークル参加者の口コミと評価

婚活における活動は結婚相談所やお見合いばかりではありません。近年は多数存在する婚活の中で、サークルと言う種類もあります。 サークルは一般的な意味でのサークルと同義で、高校や大学とほぼ同じ意味合いで使われる事が殆どです。スポーツサークルや文化…

出会いの数を増やせば婚活の成功率は劇的に上がる!

婚活を行う上で大事な要素と言うと、何を置いても出会いです。婚活中に知人間で結婚する事ももちろん有り得ますが、婚活は現時点での出会いがない為に行うものです。 なので、婚活を行う上で新しい出会いは欠かせない要素となります。さて、出会いと言うと様…

名古屋の婚活合コンRUSHの評価と感想です

婚活には様々な種類があります。婚活と一言で言っても、その規模や方法は十人十色です。 結婚相談所で登録して結婚相手を検索して条件に合った相手を探す事も婚活なら、お見合いで写真や簡単なデータだけ知ってからいきなり会うのも婚活ですし、ただ路上でナ…

名古屋の婚活合コンは成功率が高い!成功者に聞いたコツとは?

合コンは芸能人が一般人の女性を誘って毎晩行っているというイメージがあると思いますが、実際は色々な場所で合コンは頻繁に行われています。 合コンとは主に男性が男性の友人を数名連れて行き、同じように女性も女性の友達を数名連れて行くのが一般的ですが…