目指せセレブ婚!名古屋で評判の婚活と出会いの場まとめサイト

名古屋で評判の良い場所に婚活相手をもとめていってみると?バーや居酒屋、習い事まで丁寧に語るブログです。

2016-03-02から1日間の記事一覧

名古屋の婚活2cから実態を探ってみては?

結婚相談所を利用している方の本音を知りたい!という時には2chまとめサイトに掲載されている体験談が一番参考になります。 実際に利用したことがあるサービス内容について売り込みが一切なしの意見が数多く寄せられています。 2chといえば大型匿名掲示板と…

名古屋ツヴァイの婚活パーティーにはメリットがあると思います!

婚活において、もっとも代表的な活動のイベントがパーティーです。 パーティーはそもそも外国から入ってきた概念ですが、1度の催しで1人が多くの人と出会うと言う利点を持っています。その為、より多くの出会いがあり、厳選する事でより良い人との縁を作る事…

名古屋の猫カフェ婚活って知ってます?

名古屋の婚活の中では、オフ会と題して男女を募る事も数か所あります。 その中の1つである猫カフェde婚活オフ会をご紹介したいと思います。 現在、猫カフェde婚活オフ会は過去に数回開催されていて、1回の募集人数は、男女各10人と比較的に少ない人数で開催…

名古屋婚活KOKOをアラサーブロガーが評価したら?

婚活全盛期のこの時代、多くの人が婚活を行っています。それに伴って婚活サービスの種類も増えてきました。その中でも、もっとも使われている婚活サービスの1つが結婚相談所です。 結婚相談所は登録し結婚する意思を示す事で、結婚相談所側が様々なサービス…