目指せセレブ婚!名古屋で評判の婚活と出会いの場まとめサイト

名古屋で評判の良い場所に婚活相手をもとめていってみると?バーや居酒屋、習い事まで丁寧に語るブログです。

名古屋婚活KOKOをアラサーブロガーが評価したら?

婚活全盛期のこの時代、多くの人が婚活を行っています。それに伴って婚活サービスの種類も増えてきました。その中でも、もっとも使われている婚活サービスの1つが結婚相談所です。

 

結婚相談所は登録し結婚する意思を示す事で、結婚相談所側が様々なサービスを提供し、その人に合った結婚相手候補を探してくれるサービスです。

 

その中の有名な1つが、婚活KOKOになります。

 

f:id:finds:20160302083913j:plain

 

婚活KOKOは名古屋駅付近の名古屋プライムセントラルタワーの近くになります。ここは「本気の婚活サポート」の売り文句通り、真剣に結婚を考えている人向けの結婚相談所サービスになります。

 

また、この出会いの特徴は主に婚活中のケアなどに力を入れている事が特徴の1つです。

 

専任のアドバイザーがいて婚活への悩みや不安を相談する事ができます。自分に合ったアドバイザーを紹介してもらう事もできますし、面倒な人はオンラインで行う事もできます。

 

実際にKOKOのスタッフさんと話してみましょう!

オンラインでもQ&Aなどが設けられていますが、やはり実際にアドバイザーと相談する事でより深く婚活について知る事もででるので、こちらがおすすめです。

現在でも無料カウンセリングも受け付けていますので、まずは電話にてカウンセリングを受けてみるのも良いでしょう。

 

 

婚活と言うと、男女の異性間で行われるものばかりとも思われますが、婚活KOKOでは「男子会」「女子会」と言った、同性のみで情報交換をする場もあります。

 

また、ただ婚活をするだけではなく、自分に自信のない会員さん向けに自分磨きになるような趣向もあります。


内面ケアを始め、ヘアースタイルのコーディネイト、モテ度がUPするようなメイクレッスン、会話力と愛嬌力UPレッスンなどです。


とかくケアに力が入れられている結婚相談所ですので、婚活や自分に対して自信がない人に最適と言えます。