目指せセレブ婚!名古屋で評判の婚活と出会いの場まとめサイト

名古屋で評判の良い場所に婚活相手をもとめていってみると?バーや居酒屋、習い事まで丁寧に語るブログです。

2016-03-03から1日間の記事一覧

名古屋の婚活合コンでウケるテーマや話題、NG行為を知ろう!

結婚を意識した合コンが各地で開かれています。合コンは飲み会の感覚で男女のフィーリングを探るもの。 話が上手であれば、「また話をしたい」「もっと深い話をしたい」と相手に気持ちを残すことができます。この場合の話題はどういったテーマを用意すればよ…

アラサーでもお見合いパーティーで男に誘われる方法を婚活ブロガーに聞いてみた!

お見合いパーティーに参加した経験がある方は不思議な光景を目にしたことがありませんか?なぜか自分よりかわいくない子がカップルになる。年をとったおじさんが若い女の子ととペアになる・・・・。 どうして?ありえない・・・。とくに女性の場合、そんなに…

デュオブライダルはどうなのか?30代の男性に評価ポイントを書いてもらった

バレルと思うが、名古屋で一番有名な某自動車メーカー勤務のアラサー男子。今回頼まれたので、ちょっと俺の婚活経験談を書こうと思う。 ネット優れたカウンセリング力が結果につながっているという評判があるのが、名古屋デュオブライダルの特徴と感想だ。 …