目指せセレブ婚!名古屋で評判の婚活と出会いの場まとめサイト

名古屋で評判の良い場所に婚活相手をもとめていってみると?バーや居酒屋、習い事まで丁寧に語るブログです。

デュオブライダルはどうなのか?30代の男性に評価ポイントを書いてもらった

バレルと思うが、名古屋で一番有名な某自動車メーカー勤務のアラサー男子。今回頼まれたので、ちょっと俺の婚活経験談を書こうと思う。

 

ネット優れたカウンセリング力が結果につながっているという評判があるのが、名古屋デュオブライダルの特徴と感想だ。

 

自分にとっての結婚相手はどんな人がいいのか、というのは、意外と漠然としかわかっていない人が多く、デュオブライダルのカウンセラーは話をしながらそうした点を明確にすることで、ベストな相手探しをサポート。

 

 

f:id:finds:20160303205138j:plain

プロフィール写真も提携の写真スタジオで撮影し、書き方にも工夫して魅力のあるプロフィールも一緒に作ってくれる。

 

毎月の申込可能回数によって、コースを選ぶことができ、毎月3名紹介のアクティブコースなら、入会金21,600円、登録料32,400円、月会費10,800円と、初期費用を抑えた形で婚活を始めることができる。

 

お見合いの席にも、希望によりカウンセラーが同席してくれるので、お見合いに慣れていない人でも安心だ。きめ細かいサポートによる成婚で、利用した人からの満足度が非常に高いのも、デュオブライダルの特徴だろう。

 

入会後はカウンセラーから紹介されるだけでなく、自宅のパソコンで相手を検索・お見合いの申込などもできるので、空いた時間に活動が可能。

f:id:finds:20160303205153j:plain

 

出張カウンセリングサービスも行っているので、忙しい人でも入会可能だ。

 

その他、オプションでメイクアップやメイクレッスンを行っていたり、出逢いの場としてスイーツを食べながらのミニパーティや、試飲やマナー講座などもあるワイン会などのイベントも行っていたりする。

 

いかにもといった婚活パーティではないので、初めての人でも気軽に参加できるのが魅力だろう。