目指せセレブ婚!名古屋で評判の婚活と出会いの場まとめサイト

名古屋で評判の良い場所に婚活相手をもとめていってみると?バーや居酒屋、習い事まで丁寧に語るブログです。

名古屋のアグパとキスティー婚活の口コミと感想

ネット系結婚相談所に登録して、何人かあったのですが、効率が悪いと思い最近ではお見合いパーティーにはまっています。

 

名古屋では地域限定のアグパ・クラブキスティーなどがあるので、参加してきました!今まではエクシオが中心だったのですが、どうも会場になじめないので、思い切ってオシャレな名古屋の婚活イベントということで初めはドキドキしました。

 

料金はエクシオより若干高く1000円ほど。無料だと女子的にはどうしても惹かれてしまうのですが、千円でも十分安いですよね・・。

 

f:id:finds:20160228121439j:plain

 

一番大きな違いを感じたのはアグパの場合は第一希望同士がカップルになるので、確率は低いですが第六希望までかけ、必ずペアになってしまう大手より信憑性があると感じました。

 

よくあるサービスとしてのケーキやお菓子なんかは特に期待していなかったのですが、ここもコンビニの100円程度のものでしょう。ドリンクも同様です・・・。

 

来ている人は女性は30代が多く、若いと聞いていたのですが、やはり婚活の場なので納得。

 

クラブキスティーの方は女性も3000円ぐらいかかりますが、ワインや食事が割としっかりついてきます。

 

セレブ系婚活の場と言われている通り、いかにもお金持ちそうな男性もいるのですが、本当に結婚したいの?という方よりは「もう少し遊びたい」というような方が多かったような気がします。

 

エクシオやパーティーパーティーと比べると男性の態度というか、コミュニケーション能力が全然違うんですよね。

 

さすがは異業種交流。婚活の場としては一長一短ですが、飲み友が出来ましたので、友達と参加する分にはそんなに損をしないパーティーだと感じました。