目指せセレブ婚!名古屋で評判の婚活と出会いの場まとめサイト

名古屋で評判の良い場所に婚活相手をもとめていってみると?バーや居酒屋、習い事まで丁寧に語るブログです。

名古屋の婚活で人気の出会いの場所を密かにまとめます

名駅,栄のバーやクラブ,結婚相談所やオフ会などに参加して一番効率のよい出会いの場所についてまとめてもらいました。

 

繁華街で遊ぶのも良し、本気で彼氏や彼女を探すのも良し。お祭りやイベントに参加してみんなでワイワイ騒ぐのも良いと思います。今の時代出会いにそれほどお金も手間もかかりません。

 

ブロガーさんに協力してもらい,豊田,三河エリアまでかなりカバーしてあります。一大観光地なので季節ごとに変わり目には多くの男女が出会いを求めて集まります。さあ勇気を出して飛び込みましょう!!

 

f:id:finds:20160227081856j:plain

 

エヴァパーティー名古屋】

 

集客力・男女の料金バランス・人数・フリータイムとのバランスjなどから考えて、西日本では一押しの婚活の場として推薦しているのがエヴァです。

 

ヤラセ・サクラなどを排除してアットホームな雰囲気を作り出すオーナの心遣いに惚れて応援して来たサイトサイトです。参加者の人数が増えたことにより、料理系・プチセレブ系などカテゴリーも細かくなり、名古屋の質も上がってきたとの口コミが多数。

 

お見合いパーティーは結構昔から男性の厳しい批判が多かったのですが、ここはバランスの良さから良いものが多いと思います。平日は集まりが悪いこともありますが、週末ならかなりオススメ。

 

30×30以下の方がゆっくりと話せるなと感じましたが、フリータイム中心の方が、気になる相手とだけ話せるとの情報もあり、自分の積極性しだいだと思います!

 

出会いパーティーのエヴァ

 

【エクシオ名古屋】

 

全国一の最大手のパーティー運営会社がここ。テレビ・雑誌・新聞などの一流媒体への広告とブランド力で平日でもかなりの人数を集める婚活イベント主催の老舗。名古屋駅から徒歩5分の2会場で、一つは個室がメインの合コンスタイル。

 

もう一つが対面式・立食パーティーなどのイベント会場となっています。 大規模パーティーの場合は参加者が100名以上。カクテルを飲みながら会場を歩き回って自由に話す方式で、新しい婚活スタイルとして2011年ぐらいから名古屋にも登場しました。

 

もう一つは時間を取って一つの部屋で二人で話す個室形式。こちらも他人の目を気にしなくても良いので人気があります。

 

年齢別・職業別などのパーティーもあり、とにかくいろいろなタイプの人がくるので、細かいニーズに対応できるのが最大の強みでしょう。

 

本気で出逢いを求めている独身社会人の方へ

 

【ホワイトキー名古屋】

 

10年以上続く名古屋の婚活パーティー運営会社がここ。中高年向きの落ち着いたパーティーがメインで、カップリングの中では割と時間が長めです。名古屋会場はホテル会場を使用。

 

JCB商品券やシャネルorディオールのブランドグッズなどが当たったするプレゼントサービスがあったり、コンピューター解析で相性診断をし、カップル成立の可能性が瞬時にでるシステムを採用しています。

 

このような女性受けの無料サービスのおかげで婚活パーティーでは女性の数の方が男性を上回ることもしばしば。男女の料金日もある程度考慮されているで、男性側からの批判的な口コミが少ないです。

 

最近は他社とコラボして大人数のパーティーも開き、選択肢の幅も広がっています。30代で婚活を考えるならオススメ 名古屋の婚活パーティーならホワイトキー

 

【パートナーエージェント名古屋】

 

高い料金を払っても良いから質の良い名古屋の婚活イベントに参加したい人が増えるのであれば、きっとNO1に躍り出てくるような真面目なパーティーなので紹介したいと思います。

 

現在では名古屋に進出したばかりで知名度は低いかもしれませんが、大阪や特に東京の結婚相談所としては質の高さに定評があります。

 

普通に結婚相談所として利用すると高額なのですが、ここは一般参加のパーティーやイベントのみのプランもあり、月額は5000円程度で後払い制で無駄がありません。

 

銀行員や商社マンなどに人気で周りの子もどんどん登録しているのでこれからの勢いを評価したいです!資料請求は無料。どんなイベントなのか興味ある人は是非!!

 

パートナーエージェント

 

【パーティーパーティー名古屋】

 

もっともサクラ・ヤラセが少ない名古屋の婚活パーティーとの口コミが多いです。その理由は結婚相談所が運営していることと、男女の料金比率がほぼ一緒なのでドタキャンがでないことなどでしょう。

 

その分年齢層が若干高かったり、人数が集まらない場合は直前のキャンセルがあったりしますが、それが逆にアラサー・アラフォーにリアル感を呼ぶようで、人気のイベントは一週間前に締め切ることも。

 

パーティー内容も結婚を意識できるような企画ものが多く、合コン・バスツアー・料理会など相手のことを見定められる企画が割と多いです。

 

名古屋の週末イベントであればかなりの集客があるので、本気で結婚を考えてみたいのであればエントリーすると良いと思います。 弊社自慢の個室お見合いパーティー!